SONAMOO出身ナヒョン、IMHエンターテインメントと専属契約を締結…新グループで再デビューの可能性も?

MYDAILY |

写真=IMHエンターテインメント
SONAMOO出身のナヒョンが、歌手のホン・ジニョンが設立したIMHエンターテインメントと専属契約を締結した。

IMHエンターテインメントは「歌手と女優として活動しながら、様々な才能を発揮し、万能エンターテイナーとしての一面を披露しているナヒョンを新しい家族として迎え、今後の活動を積極的にサポートする」と明かした。

2014年にSONAMOOのメンバーとしてデビューした彼女は、様々な番組を通じて、自分だけの才能と魅力をアピールしてきた。また、歌手活動とともに女優として演技を始め、今年韓国で公開された映画「アイドルレシピ」とウェブドラマ「あなたのMBTIが見える」などに出演した。

IMHエンターテインメントの代表取締役である歌手のホン・ジニョンは4月、メディアとのインタビューを通じて、3人組のガールズグループをローンチする予定で、メンバーを抜擢中であることを明かした。

所属事務所の関係者は「ナヒョンを3人組のガールズグループのメンバーとして確定するのか、ソロでの個人活動を行うのかは、準備期間を経て決まる予定だ。様々な活動を準備しているため、ファンの皆さんのたくさんの応援をお願いする」と伝えた。

記者 : クァク・ミョンドン