少女時代 ユリ、公式Instagramを開設…春をコンセプトにしたグラビアを公開

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のユリの公式SNSアカウントが開設された。

ユリは9日、自身のInstagramを通じて春の雰囲気が漂うグラビアを投稿すると共に、公式Instagramアカウントの開設を報告した。

本日(10日)正午から正式に運営されているユリの公式Instagramは、所属事務所と共に作成したもので、彼女の活動関連のスケジュールやビハインド写真、生配信など多様なコンテンツを提供し、ファンのニーズを満たすと見られる。

初めて投稿されたのは、自主制作グラビアプロジェクト「ユリの春」で、春をコンセプトにした彼女の爽やかで愛らしい魅力が盛り込まれている。

ユリはドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」で安定した演技を披露し、MBNドラマの最高視聴率を更新し、女優としての真価を証明したことはもちろん、YouTube、バラエティ番組など様々な分野で活躍し、“万能エンターテイナー”としての姿を見せているだけに、これから続く活動に人々の関心が高まっている。

ユリは韓国で今年下半期に放送されるKT Studio Genieの新しいドラマ「グッジョブ」にトン・セラ役として出演する。また、Disney+のオリジナルバラエティ番組「ザ・ゾーン:サバイバル・ミッション」でも活躍する予定で期待が高まっている。

記者 : パク・パンソク