AOA ユナ&TAHITI出身ジス、まるで双子?大胆なボディプロフィールグラビアを公開…グラマラスなボディラインをアピール

MYDAILY |

写真=TAILOR PROJECT
AOAのユナとTAHITI出身のジスが、ボディプロフィールグラビアを公開した。

写真でユナとジスは、体に密着するブラックカラーのボディスーツを着て、グラマラスなボディラインをアピールした。2人はショートヘアと似ているデザインの衣装でシスタールック(似ているようだが違うスタイル)を演出、完璧なボディプロフィールを完成させた。

また別の写真では、紙吹雪が舞う中でホワイトの水着を着て完璧なビジュアルを披露した。2人ともガールズグループ出身なだけに、様々な表情と感覚的なポーズで魅力を発揮し、撮影現場のスタッフを感心させたという。

TAILOR PROJECTとのインタビューを通じて彼女たちは「ガールズグループとして活動したという共通点もあるが、私たちはピラティスを通じて親しくなった」とし「健康な体と心を維持し、現在、ピラティス講師として活動している」と近況を伝えた。

今回のグラビアを撮影した写真家のキム・ダウンは「画一化したボディコンセプトではなく、ステージで活動したユナ、ジスの姿も収めたかった」とし「過去の芸能人の人生と、現在のライフスタイルを溶かす作業を行った」と説明した。

・TAHITI出身ジス、新婚旅行でモルディブのビーチリゾートへ「PCR検査を4回受けた」

・AOA ユナ、オーラ溢れる近況ショット公開…美しいボディラインをアピール

記者 : イ・スンロク