イム・ジヨン&ユン・ギュンサンら出演、TVINGオリジナル「バラマンション」キャラクターポスターを公開
Newsen |
写真=TVING
「バラマンション」のキャラクターポスターが公開された。韓国で5月13日に放送がスタートする「バラマンション」(演出:チャン監督、脚本:ユ・ガプヨル、提供:TVING、制作:SLL、共同制作:BAエンターテインメント、フィルムモンスター)が9日、ぞっとする雰囲気のキャラクターポスターを公開した。イム・ジヨン、ユン・ギュンサン、ソン・ビョンホ、チョ・ダルファン、イ・ミド、キム・ドユンの尋常でない雰囲気が怪しさを増した。
本作は、消えた姉を探すために帰りたくなかった家に戻ったジナ(イム・ジヨン)が、刑事のミンス(ユン・ギュンサン)と一緒に怪しい隣人を追跡する過程で、予期せぬ真実に気づくミステリースリラーだ。平凡な外貌の裏に貪欲な本音を隠して生きる怪しい隣人たち、暴けば暴くほど明らかになる秘密が極限の恐怖と強烈なサスペンスを与える。
この日公開されたキャラクターポスターは、開かれたドアの隙間からキャッチされた6人の姿で興味をそそった。平凡そうだが、なんとなくぞっとするような雰囲気の隣人たち。「ここの皆が怪しい」というキャッチコピーは、誰も信じられない場所での真実追跡を予告し、危機感を高めた。果たしてマンションでは何が起きているのだろうか。彼らのドア越しにはどのような秘密が隠されているのか関心を集めた。
それぞれ欲望と秘密を持った人物たちの心理戦は、欠かせない視聴ポイントだ。イム・ジヨンとユン・ギュンサンは、誰も信じられない状況の中で姉の失踪を追跡する妹のジナと、一度目に入った事件は決着をつけなければ気が済まない捜査1課の刑事ミンスに扮する。
ソン・ビョンホは母親の役割を果たしてきた長女のジヒョンにいつも感謝し、申し訳ないと思う3人の子供の父親役を演じる。娘を探すためにすべてをかけた熱い父性愛を披露すると期待される。チョ・ダルファンは会話が苦手で陰惨な、殺人の前科があるウヒョクに扮する。イ・ミドはマンション再開発の好材料で儲けると浮かれている婦人会長のスクジャ役を演じる。絶好のチャンスを逃さないため、マンションに発生した問題を解決しようと努力する行動派で、人々と事あるごとにぶつかる。キム・ドユンは商店街の1階にあるスーパーを運営するチャーリーに扮する。
ドラマの制作陣は「バラマンションで起きる事件を盛り込んだ物語だ。姉の失踪を暴く過程で明らかになる真実、身近な空間で起こる現実的な恐怖が、ミステリースリラーの醍醐味を届けられるだろう」とコメントした。
記者 : パク・スイン