ミンソ、タイトル曲「#Self_Trip」ダンス練習映像を公開…クールな魅力を披露

Newsen |

写真=MYSTIC STORY
ミンソがまた違う魅力を披露した。

ミンソは9日、MYSTIC STORYの公式YouTubeチャンネルを通じて、新しいシングル「mOS 2.74」のタイトル曲「#Self_Trip」のダンス練習映像を公開した。

映像の中でミンソは、黒いオフショルダークロップトップスにスポーティな白いボトムスを合わせ、クールなビジュアルを披露した。黒いロングヘアと華やかな顔のパーツがミンソのスタイリッシュな雰囲気をさらに際立たせた。

ミンソはダンサーたちと共にカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)を披露し、視線を釘付けにした。彼女の優れたプロポーション、長い腕と脚は爽やかなダンスを際立たせ、ステージとは異なるスタイルと雰囲気で見る楽しさを与えた。

ミンソは最近、新曲「#Self_Trip」で大胆なイメージチェンジを果たした。これまで試みてこなかった音楽からストーリー、ステージスタイル、強烈なパフォーマンスまで、以前とは全く異なる姿で彼女の広いスペクトラムを証明した。

「#Self_Trip」は発売直後、iTunes「Top K-Pop Song」チャートでトルコ3位、ロシア4位を記録したことに続き、ドイツとカナダのランキングでも上位にランクインした。そしてアメリカのシングルチャートにもランクインし、韓国を超え、海外のK-POPファンまで魅了し、ミュージックビデオの再生回数は220万回を突破し、人気が着実に上昇押している。

ミンソはこれからも様々なコンテンツを通じてファンとコミュニケーションする。今回のアルバムを皮切りに、さらにしっかりした音楽とストーリーをオムニバス形式で順を追って公開する予定だ。

記者 : パク・アルム