ソン・ガンホ&カン・ドンウォン&IUら出演、是枝裕和監督の韓国映画「ベイビー・ブローカー」予告映像を公開

Newsen |

写真=CJ ENM
「第75回カンヌ国際映画祭」コンペティション部門に正式出品された「ベイビー・ブローカー」のメイン予告編が解禁された。

6月8日に韓国で公開される映画「ベイビー・ブローカー」(監督:是枝裕和)は、子供を育てられない人が匿名で赤ちゃんを預けていく“ベイビー・ボックス”を巡り、出会っていく人間関係と予想できなかった特別な旅を描く。

5月9日に公開された予告映像は、激しい雨が降る夜、ベイビー・ボックスの中から赤ちゃんを発見したサンヒョン(ソン・ガンホ)とドンス(カン・ドンウォン)、そして母ソヨン(IU)の姿で注目を集めた。

赤ちゃんを取り返しに戻ってきたソヨンと出くわしたサンヒョンとドンス。自分たちの計画が、赤ちゃんのための善意だったことを主張するサンヒョンとドンスがブローカーであることを知りながらも、彼らと行動を共にしようとするソヨンのそれぞれの事情に好奇心が高まる。

また、ブローカーのうしろで彼らの同行を見守っている刑事スジンと後輩のイ刑事は、ベイビー・ボックスから始まった新たな物語を予感させる。

時間が経つに連れて、徐々に変わっていくブローカーたちの姿が、心温まる余韻を予告する中、彼らの旅程を追いながら捜査を続けているスジンとイ刑事は、「ベイビー・ボックス、そこで始まった思いがけない取引」というフレーズと合わさって、ベイビー・ボックスをめぐって複雑に絡む彼らの関係と、これから繰り広げられる特別なストーリーに期待を高める。

記者 : ペ・ヒョジュ