未来少年(MIRAE)、日本ファンミーティングを成功裏に終了!ファンの歓声に涙「終わらないでほしかった」

MYDAILY |

写真=DSPメディア
未来少年(MIRAE)がデビュー後初の日本ファンミーティングを成功裏に終えた。

彼らは6日、東京近郊の川崎に位置するカルッツかわさきで「MIRAE 1st Fanmeeting in JAPAN - into our Future with NOW」を開催し、日本ファンと会った。

大阪ファンミーティングに続き、2回目のファンミーティングを通じてファンと会った彼らは、日本ファンの熱烈な応援に感動し、涙を流した。

未来少年は「We Are Future」「KILLA」「Splash」「JUICE」「Dear My Friend」「1 Thing」「Marvelous」など、ミニコンサートを彷彿させる華やかなステージを披露し、会場を盛り上げた。また、日本のファンはスローガンイベントを行い、彼らに愛を伝えた。

メンバーたちは「日本のファンの皆さんとお会いできて本当に幸せでした。アンコールステージが終わらないで欲しいと思いました。一緒に過ごすことができて、とても楽しかったです。日本にいる間、癒されました。本当にありがとうございます」と愛情たっぷりの感想を伝えた。

さらにこの日、パク・シヨンの20歳の誕生日を祝うために、誕生日パーティーが開かれた。ファンと初めて一緒に迎えた誕生日に感動したパク・シヨンは涙を我慢する事ができず、これを見た他のメンバーたちも目頭を熱くしてファンに感動を与えた。

大阪に続き、川崎でもたくさんのファンを集めた未来少年は昨年、Mnet Japanにて放送された「2021 Mnet Japan Fan's Choice Awards」で新人賞にあたる「Rookie of the Year」に選ばれるなど、第4世代アイドルとして注目を集めている。

“第4世代の未来”と称される未来少年は、初めての日本ファンミーティングを成功裏に開催したことに続き、日本のメディアとのインタビューを行い、ライブ配信にも出演、ファンと積極的にコミュニケーションを取った。続いて7日と8日の2日間、東京でのミニライブろファンサイン会などを行い、初来日でのスケジュールを終えた。

初めての日本ファンミーティングを成功裏に終えた彼らは最近、「2022 ブランド顧客忠誠度大賞」で新人賞を受賞し、“新人賞3冠”を達成した。

記者 : イ・スンロク