元GFRIEND イェリン、1stミニアルバム「ARIA」コンセプトイメージを公開…夢幻的な雰囲気

MYDAILY |

写真=Sublime Artist Agency
元GFRIENDのイェリンが夢幻的な雰囲気が漂うコンセプトイメージを公開した。

今月6日に続いて本日(9日)、公式SNSを通じて1stミニアルバム「ARIA」のコンセプトイメージが公開された。

まず、最初のコンセプトイメージの中で彼女はイエローを背景に、優雅で清楚な雰囲気を醸し出し、注目を集めた。グリーンのチェック柄のワンピースと洗練されたスタイリングで、エレガントな魅力まで披露し、見る人々の目を引いた。

別のイメージでは華やかな花の間で、ピュアなイメージが際立つホワイトシフォンドレスと、多彩なカラーの花のパーツでメイクにポイントを与え、美しいビジュアルをアピールした。夢幻的な眼差しと魅惑的なポーズで、より一層成熟した姿を披露し、1stミニアルバム「ARIA」に対する期待を高めている。

これに先立って公開されたオブジェ予告イメージとトラックリストに続き、コンセプトイメージにも“花”が登場し、イェリンが花を通じて伝えようとする意味は何なのか、好奇心を刺激している。

1stミニアルバム「ARIA」は今月18日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : イ・スンロク