少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ主演、新ドラマ「ジンクスの恋人」アイテムポスターを公開…ロマンチックでハツラツとした雰囲気

MYDAILY |

写真=Victory Contents
KBS 2TVの新水木ドラマ「ジンクスの恋人」(脚本:チャン・ユンミ、演出:ユン・サンホ)が作品のメッセージを象徴的に伝えるアイテムポスターを公開し、期待を高めた。

作品の雰囲気を表すアイテムでいっぱいのポスターは、今夏を魅了するロマンスドラマらしく、甘い色合いとソヒョン(スルビ役)、ナ・イヌ(コン・スグァン役)の爽やかな笑顔が見る人々をときめかせる。

同作は、不幸な自分の人生を宿命と考えて順応して生きる1人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が、残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマだ。独特で愉快なストーリーと個性溢れる名出演の組み合わせで、お茶の間を訪ねる。

公開されたポスターにはクマのぬいぐるみ、王冠、キャンディー、リボンなどと、イカとエビなどの水産物が配列され、相反する雰囲気を演出している。まるで童話の中から飛び出したかのような“幸運の女神”と格別なジンクスを持った“不運の男性”の特別な出会いを暗示するように、異質なアイテムが共存する姿が視聴者の好奇心を刺激する。

それだけでなく、眩しいビジュアルをアピールするソヒョンとナ・イヌの姿も目を引く。愛らしい2ショットはロマンチックでハツラツとした雰囲気を最大化している。今夏、お茶の間に最高のときめきを届ける2人の出会いに注目が集まっている。

制作陣は「幸運と不運の境界線を挟んで、お互いに異なる世界に住んでいるような2人の主人公の出会いが、新鮮な面白さを与えることになると思う。視聴者の方々にも思いがけない幸運と日常の中のプレゼントのようなドラマになってほしい。また、ポスターの中の象徴的なアイテムを通じて『ジンクスの恋人』の雰囲気を予め感じていただきたい」と伝えた。

KBS 2TVの新水木ドラマ「ジンクスの恋人」は韓国で6月より放送がスタートする。

記者 : チョン・ジヒョン