SUPER JUNIOR ヒチョル、シウォンの恋愛遍歴を暴露?「出会って20年…恋人を見たことがない」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「みにくいうちの子」キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、シウォンの恋人に会ったことがないと伝えた。

5月8日に韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」では、ヒチョル、キム・ジュノ、イ・サンミン、キム・ジョングクがシウォンの家を訪れた。

この日、ヒチョルは「シウォンは内面的で完璧になろうとする。それを望む女性はあまりいない。僕は外見的に潔癖すぎるじゃないか。今を見てみなよ。40歳になっても(恋愛に)失敗している」と自身の欠点まで打ち明けた。キム・ジュノも「人間ってやはり隙がなければならない」と同意した。

ヒチョルは「(キム・ジュノが)僕の家に来てめちゃくちゃにした時、僕は『兄さんは何者なんだ。これでも付き合う人はいるのか?』と言ったが……記事を見て(キム・ジュノに恋人がいると)知った」とキム・ジュノの熱愛に言及した。するとキム・ジュノは「人間は母性愛を刺激する隙がなければならない。(女性は)面倒を見るのが好きだと思うが、君は面倒を見る必要がなさそうだ」と意気揚々とした口調で話した。

キム・ジョングクは、シウォンに恋愛をする時の短所は何か尋ねると「突然思い出したが、『僕の考えがいつも正しい』と思ってた」と告白した。キム・ジョングクは「本当に最悪だ」と驚愕した。そしてシウォンがしばらく席を外した時、ヒチョルは「シウォンと知り合って20年経つが、彼女や、友達以上彼女未満の女性すら一度も見たことがない」と話し、皆を驚かせた。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、PSYのP NATIONに関心!?「今年SMと契約が終わる」

・SUPER JUNIOR シウォン「2021韓国青年希望大賞」で文化部門大賞を受賞“今後も一生懸命頑張りたい”

記者 : パク・ジョンミン