Brave Girls ユジョン、真夜中に電話も…番組の共演者から秘密の恋愛を疑われる!?(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「落としたい」放送画面キャプチャー
Brave Girlsのユジョンが秘密の恋愛を疑われた。

韓国で7日に放送されたKBS 2TV「お腹が空いたお姉さんたちの叫び、落としたい」では、キム・シニョン、ハ・ジェスク、ペ・ユンジョン、コ・ウナ、Brave Girlsのユジョン、キム・ジュヨン、パク・ムンチの6人の初合宿が描かれた。

この日、ユジョンは真夜中に部屋を抜け出してどこかに向かい、メンバーたちの好奇心を刺激した。これに対し、メンバーたちは「誰との電話だったの?」「あなた、彼氏いるだろう?」と聞いた。ユジョンは「本当にいません。彼氏ではありません」と答えた。

部屋に戻ってきた彼女は「彼氏ではなく、Mnet『QUEENDOM2』の会議のためです」と釈明した。しかし、メンバーたちは「ずっと顔色を伺っている」とユジョンを追い込む姿を見せ、笑いを誘った。

・Brave Girls ユジョン、突然のブレイクから始めた極端なダイエットを告白「起きたら全身血まみれになっていた」

・キム・シニョン&ペ・ユンジョン&Brave Girls ユジョンら、新ダイエット番組「落としたい」4月30日放送スタート

記者 : チョン・ジヒョン