ハン・ソヒ、高級腕時計ブランド「オメガ」のグローバルアンバサダーに抜擢…韓国の女優として初

Newsen |

写真=オメガ
ハン・ソヒがグローバルな影響力を証明した。

5月9日、所属事務所によると、ハン・ソヒは韓国の女優として初めて、スイスの高級腕時計ブランド「オメガ(OMEGA)」のグローバルアンバサダーに抜擢された。

所属事務所は「今後、ハン・ソヒがオメガと共に海外で見せる様々な活動を楽しみにしてほしい」と伝えた。

深みのある表現力で作品の中の役を自身だけのものにする力を持っている彼女は、挑戦を恐れない堂々とした態度と慎重さで全世界で愛されている。

オメガは「女優としてハン・ソヒが作品で見せる情熱的な献身を高く評価する。また、ハン・ソヒが持つ本来の性格がオメガが追求する哲学に大きなインスピレーションを与える。カリスマ性のある魅惑的な雰囲気でブランドと完璧に調和するハン・ソヒと共にすることができて、非常に嬉しい」とグローバルアンバサダーに抜擢した理由を説明した。

ハン・ソヒがオメガのグローバルアンバサダーに抜擢されたのは、韓国の女優として初めてでさらに意義深い。

これに対し、ハン・ソヒも「オメガのグローバルアンバサダーとして世界中のファンと会うことができ、非常に光栄だと思う。今後、オメガと共に多様な姿をお見せしたい」と感想を語った。

このように再び“最初”というタイトルを手にし、グローバルアイコンとして地位を固め、立派なキャリアを築いているハン・ソヒ。今後、彼女が披露する限界のない歩みに世界中から関心が高まっている。

・【PHOTO】ハン・ソヒ、コスメブランド「シャーロット・ティルブリー」のイベントに出席(動画あり)

・ハン・ソヒ、大胆な肌見せも!圧倒的なビジュアルをアピール

記者 : パク・アルム