スピードスケート韓国代表キム・ボルム選手、aespaのKARINA&ソン・ダムビ&Ailee似のビジュアル?称賛に喜び(動画あり)

Newsen |

写真=JTBCバラエティー「魔女体力バスケットボール部」の放送キャプチャー
スピードスケート韓国代表のキム・ボルム選手が称賛に喜ぶ姿を見せた。

韓国で7日に放送されたJTBC「魔女体力バスケットボール部」では、氷上レジェンドのキム・ボルム選手が出演した。

この日、出演陣はキム・ボルム選手のビジュアルを称賛し、選手の人気を知りたがっていた。チョン・ヒョンドンは「キム・ボルム選手が選手村で人気が高い」と話し、注目を集めた。また「キム・ボルム選手が運動をすると、スケート場がファンでいっぱいになる」と話すと、キム・ボルム選手は「スケート場ではなく食堂まで」と愉快な魅力をアピールした。

キム・ボルム選手のお茶目な一面は続いた。チョン・ヒョンドンは、彼女を見ながら「私が番組に出ながらお会いした方の中でAileeに似ていると思った」と話した。続いてチャン・ドヨンが「aespaのKARINAに似ているという話があった。目鼻立ちがすっきりしていて」と言い、ビョルが「ソン・ダムビにも似ている」と話すと、キム・ボルム選手は喜ぶ様子を隠さずに「もっと言ってください」と話して笑いを誘った。

記者 : イ・スルギ