T1419、新曲「Run up」パフォーマンス予告映像を公開…圧倒的な雰囲気

OSEN |

写真=写真=MLDエンターテインメント
T1419が、圧倒的なパフォーマンスを予告した。

本日(8日)、公式SNSに新曲「Run up」のパフォーマンス予告映像を掲載し、翌日に迫ったカムバックに対する期待感を最高潮に引き上げた。

公開された映像でメンバーたちは華麗な照明の下、完璧な呼吸のカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露する。

特に「走ってWe run up run up run up」という強烈な一小節と共に、ポイントダンスが公開され目を引く。

映像の最後には、空に向かって指を上げたメンバーたちの上に新曲のタイトルと共に“COMING SOON”という文字と、発売日時を予告する「2022.05.09 6PM(KST) RELEASE」というフレーズが登場し、新曲に対する好奇心を爆発させる。

T1419は、昨年1月に「BEFORE SUNRISE Part.1」でデビュー。グローバルデビューショーでは約30万人のオンライン観客を集め、全世界のK-POPファンの注目を集めた。その後、10代の視線を込めた歌とパフォーマンスで、第4世代を代表するアイドルとして地位を固めた。

特に、昨年12月には「2021 Asia Artist Awards(以下「AAA」)で「AAAポテンシャル賞」を受賞し、意味深い成果を収めた。

新曲「Run up」は、今月9日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン