SEVENTEEN、日本の街中で撮った写真が話題に…ファンミーティングでの記念ショットも公開

Kstyle |

写真=ジョンハン Instagram
来日中のSEVENTEENが、日本の街で撮った写真や、ファンミーティングの写真を続々公開した。

7日、SEVENTEENのジョンハン、ディエイト、ホシは、自身のInstagramを通じて東京の街で撮った記念ショットを公開した。またドギョムは、ウォヌ、スングァンと散歩した時の写真を公開し、ファンを喜ばせた。 3人の写真は公式Twitterでも公開され、話題を呼んだ。

写真=ディエイト Instagram
さらにディノは、Instagramのストーリーにファンミーティングのリハーサルと思われる写真を投稿、他のメンバーもファンと一緒に撮ったファンミーティングでの記念ショットを公開した。

7日、SEVENTEENはさいたまスーパーアリーナで来日公演「SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING “HANABI”」の初日を開催、日本ファンと久しぶりの再会を果たし、特別な時間を過ごした。

・SEVENTEEN、4thフルアルバム「Face the Sun」の先行注文量数が174万枚を突破!自己最高記録を更新

・SEVENTEEN ジュン&ジョンハン&ホシ、表参道のApple storeを訪問!記念ショットが話題「遊びに来ました」

写真=ホシ Instagram
写真=ドギョム Instagram
写真=ホシ Instagram
写真=ディノ Instagram

記者 : Kstyle編集部