ASTRO ユンサナ、3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Fantagio
ASTROのコンセプトフォトが全てベールを脱いだ。

ASTROは、2日から所属事務所Fantagioの公式SNSを通じて、3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」のメンバー別のコンセプトフォトを公開した。

最後のメンバーユンサナは、「Drive」「Starry」「Road」バージョンにふさわしい多彩な魅力を誇った。

青色の車を活用した「Drive」バージョンでは、ユンサナのダイナミックなポーズとクールな眼差しが印象的だ。

また「Starry」バージョンでユンサナは、前のイメージとはまた違った雰囲気を漂わせながらギャップのある魅力を見せた。彼は夜空の下に現れた神秘的な存在を連想させた。

最後の「Road」バージョンでは、夢の中の空間のような演出が目を引く。ユンサナは花を活用し、ロマンチックなムードを完成させた。

このようにユンサナのコンセプトフォトまでベールを脱ぎ、全メンバーの個人コンテンツが公開された。そして、完全体でのシナジー(相乗効果)を確認できる次の予告コンテンツに対するファンの期待が高まっている。

ASTROの3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」は、16日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン