キム・ソンホ、7ヶ月ぶりにインスタ更新…騒動後の心境を告白「厳しい時間を過ごさせてしまい申し訳ない」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のキム・ソンホが7ヶ月ぶりにSNSを更新した。

7日、彼は自身のInstagramに短いメッセージを掲載した。

本日(8日)誕生日を迎えるキム・ソンホは「足りない僕のせいで厳しい時間を過ごさせてしまい、申し訳ございません。今年の誕生日も身に余る祝福に感謝しています。伝えてくださった気持ちを大切に記憶し、応援に報える俳優になります」と伝えた。

tvNドラマ「海街チャチャチャ」のヒットで最もホットな俳優の仲間入りを果たした彼は、元交際相手による私生活の暴露が議論になり、出演中だったバラエティ番組「1泊2日」シーズン4、キャスティングされた映画「2時のデート」「ドッグデイズ」から降板した。

その後、昨年12月から最近まで復帰作であるパク・フンジョン監督の映画「貴公子」の撮影に参加し、ロケ地であるタイ・バンコクでの近況がSNSを通じて数回公開された。また、4月18日には仁川(インチョン)国際空港を通じて、韓国に帰国する姿がキャッチされた。

昨年12月には、韓国白血病子供財団に5,000万ウォン(約482万円)を寄付したことが知られ、話題になった。

・【PHOTO】キム・ソンホ、映画「貴公子」撮影を終えて帰国…久しぶりに報道陣の前に(動画あり)

・キム・ソンホ、韓国白血病子供財団に約482万円を寄付…事務所の関係者が明かす

記者 : パク・フンジョン