ENHYPEN「バズリズム02」「王様のブランチ」に相次いで出演…最近の流行り&覚えた日本語を明かす

Kstyle |

写真=ENHYPEN 日本公式Twitter
ENHYPENが日本の番組に相次いで出演した。

6日の25時14分から放送された日本テレビ「バズリズム02」の「スタジオライブ」のコーナーに登場したENHYPENは、韓国からこの番組のために撮り下ろした、日本テレビ系水曜ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」の主題歌に起用された新曲「Always」のパフォーマンスを披露した。

放送終了後、ENHYPENの日本公式Twitterには「本日 #バズリズムで『Always』を披露いたしました。ENGENE(ファンの名称)のみなさんの背中をそっと押すような応援ソング #EN_Always #ENHYPEN はずっとENGENEのみなさんのそばにいます」というメッセージと共に、記念ショットが公開された。

続いて7日、TBS「王様のブランチ」に出演した彼らは、「今週のエンタメコンプリート」のコーナーに登場し、スペシャルインタビューに応じた。

日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」のリード曲「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」についてヒスンは「様々な矛盾や葛藤を経験しても、止まらず前進する少年たちの気持ちを歌った曲です」、ソヌは「ミュージックビデオは火を使用した演出や疾走シーンがポイントです」と紹介した。

メンバー全員で宿舎生活をしている彼らの最近の流行りについて質問されると、ジェイは「みんなで映画を観ること」、ソンフンは「ステーキを食べること」と答えた。

また、最近覚えた日本語について「さつまいも、じゃがいも、カブトムシ、クワガタ」と明かしたヒスンは「ニキに教えてもらいました」とエピソードを語った。

・ENHYPEN、日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」オリコンデイリーランキングで3日連続1位を記録!

・ENHYPEN「スッキリ」で日本ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」の主題歌をテレビ初披露!メンバーのルーティンを明かす(動画あり)

記者 : Kstyle編集部