心肺停止状態で搬送…女優カン・スヨン、現在の状態について事務所がコメント「脳出血で治療中」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
心肺停止状態で病院に搬送され、人々を驚かせた女優のカン・スヨンの関係者が、現在の状態について公式コメントを発表した。

6日午後、所属事務所のAplanet Entertainmentの関係者は「カン・スヨンは現在、脳出血で病院で治療を受けている」とし「経過を見守って、手術を決定する予定だ」と現在の状態について説明した。

また「ご心配していただいた方々に感謝を申し上げる。彼女の早期回復を一緒に祈ってほしい」と付け加えた。

これに先立って5日、ソウル市江南(カンナム)区の自宅で心肺停止状態で発見されたカン・スヨンは、家族の通報で病院に搬送された。その後、脳出血の診断を受けて救急室から集中治療室へ移された。現在もまだ意識は戻っていないという。

【Aplanet Entertainment 公式コメント全文】

こんにちは。

カン・スヨンの所属事務所Aplanet Entertainmentです。

ご心配していただいた方々に、心より感謝申し上げます。

彼女は現在、脳出血で病院で治療を受けています。経過を見守り、手術について決定する予定です。

彼女の早期回復を皆様も祈ってください。

記者 : キム・ナラ