“故チェ・ジンシルさんの娘”チェ・ジュンヒ、女優としてデビュー予定も…わずか3ヶ月でY-BLOOMとの専属契約が解除に

OSEN |

写真=Y-BLOOM
故チェ・ジンシルさんの娘であるチェ・ジュンヒとY-BLOOMが円満な協議の末、専属契約を解除した。

6日午後、Y-BLOOMは公式コメントを通じて「当社は最近、チェ・ジュンヒと円満な協議の末に専属契約を解除したことをお知らせする」と明らかにした。

Y-BLOOMは「様々な才能を持っているだけに、これから夢を広げていくチェ・ジュンヒの活動を応援する。チェ・ジュンヒに関心を持ち、温かい眼差しで見守って下さるすべての方々に感謝し、これからも多くの愛と応援をお願いしたい」と話した。

チェ・ジュンヒは今年2月、Y-BLOOMと専属契約を締結した。当時、Y-BLOOMは「最近、チェ・ジュンヒと専属契約を結んだ。女優の夢を持ち、新たな挑戦に出た彼女と一緒に仕事ができて嬉しい」とし「チェ・ジュンヒの頼れる垣根となり、才能を発揮できるようにサポートを惜しまない予定だ。新たな挑戦を始める彼女が、多方面で夢を広げられるよう、温かな関心とたくさんの応援をお願いしたい」と伝えた。

Y-BLOOMには女優のイ・ユビ、チェ・スア、元HELLOVENUSのユンジョ、チェ・ガウンらが所属している。

・“故チェ・ジンシルさんの娘”チェ・ジュンヒ、14kg減量&鼻の整形後の比較写真を公開!「ダイエットの刺激にしてほしい」

・“故チェ・ジンシルさんの娘”チェ・ジュンヒ、誕生日に恋人とのキス写真を公開

写真=チェ・ジュンヒ Instagram

記者 : イ・スンフン