「QUEENDOM2」宇宙少女のソラ、ガールズグループメンバーが選んだビジュアルクイーンに!2位は今月の少女のヒジン

TVREPORT |

写真=Mnet「Queendom2」放送画面キャプチャー
宇宙少女のソラが、「Queendom2」の公式ビジュアルクイーンとなった。

5日に韓国で放送されたMnet「Queendom2」では、VIVIZ、Brave Girls、今月の少女、宇宙少女、Kep1er、元SISTARのヒョリンが参加したワークショップが公開された。

ユニット対決の前にサプライズ投票が行われた結果、宇宙少女のソラが「Queendom2」の公式ビジュアルクイーンとなった。

「ケータリングカーのおばさんも感嘆した美貌」「ステージに登場した瞬間から輝いていた」というのが選ばれた理由だった。

これにソラは「ここにいらっしゃる皆さん、全員が美しい。感謝している。もっとキレイになる」と、センスのある感想を伝えた。

2位は今月の少女のヒジンが獲得した。ヒジンを選んだ出演者たちは「実物を見て驚いた。本当にキレイ」「鼻も高く、顔立ちも本当に最高だ」「しかも、ご飯を食べるときもキレイだった」と美貌を褒め称えた。これにヒジンは「可愛く見ていただいて感謝している」と感想を伝えた。

3位は、最年少グループKep1erが誇るビジュアルメンバーシャオティンだった。「背も高く、目も大きく、オーラがある」「漫画の主人公みたい」という褒め言葉にシャオティンは「投票していただき、ありがとうございます」と微笑んだ。

記者 : イ・ヘミ