ジェジュン「オールナイトニッポンX」で日本での近況明かす…憧れのHYDEとも再会“メッセージを貰って食事に”

Kstyle |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが、L'Arc~en~CielのメンバーHYDEとの親交を語り注目を集めた。

彼は5月5日に放送された「オールナイトニッポンX」で、パーソナリティに初挑戦した。この日の放送では、ゴールデンウィークの近況やこどもの日にちなんだエピソード、そして日本での近況を明かした。

とくに、「日本に久しぶりに来て、一番嬉しかったことはなんですか?」というリスナーからの質問には、「一番目は日本のファンの皆さんに会えたことです。いつもリモートだったので、ファンの皆さんを目の前にしたその瞬間がすごく嬉しかったです」とファンへの愛情を語った。

続けて「その次が美味しい日本食を食べたということです。でも正直に言うと日本に来て一番最初に食べたものがラーメンだったのですが、失敗しちゃったんです。醤油ラーメンだったのですがすごくしょっぱかったんです……。でも次に大阪で食べたラーメンは美味しかったです」とし、「あとは韓国で常に『日本で本場のお寿司が食べたい』と思っていたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。味だけではなく、雰囲気を味わう感じですよね! なので日本に来てお寿司は7回くらい食べました」と明かし、日本を満喫していることを伝えた。寿司で好きなネタは赤貝とイカだという。

次の質問は「もし、お世話になっている先輩がゾンビになってしまったらどうしますか?」というものだった。これにジェジュンは、「例えば尊敬しているHYDEさんだったら『HYDEさんすみません』と言って上手く逃げられれば一番理想的なのですが……」とし、その中で「最近、HYDEさんから『ジェジュン今日本に居るんだね、食事に行こうよ』というメッセージを貰って、そこから時間を貰って韓国料理屋さんに行きました」とし、「僕は日本に来たら本場の料理を味わいたいと思ったのですが、HYDEさんから『韓国料理屋いこうよ』と言われて“なんで?”と思いました」と笑い、「次は日本食でお願いします! すみません!」と言った。

ジェジュンは昨年3月、HYDEプロデュースの日本シングル「BREAKING DAWN (Japanese Ver.) Produced by HYDE」を発売し、特別な親交を誇った。

この日放送された「オールナイトニッポンX」は、5月7日までradikoのホームページで聴取が可能で、バーティカルシアターアプリ「smash.」は映像付きで楽しむことができる。

・ジェジュン、中島美嘉のニューアルバムをPR!美男美女のツーショットが話題「僕も楽しみ」

・ジェジュン、5月5日放送の「オールナイトニッポンX」でパーソナリティに!“ワクワク・ドキドキしている”

記者 : Kstyle編集部