「グリーン・マザーズ・クラブ」イ・ヨウォン、チュ・ジャヒョンとユン・ギョンホの関係を知る【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「グリーン・マザーズ・クラブ」放送画面キャプチャー
イ・ヨウォンがチュ・ミンギョンを通じてチュ・ジャヒョンとユン・ギョンホの昔の関係を知った。

韓国で5日に放送されたJTBC「グリーン・マザーズ・クラブ」では、ウンピョ(イ・ヨウォン)にチュニ(チュ・ジャヒョン)と自身の夫であるマンス(ユン・ギョンホ)が昔、恋人同士だったことを伝えるユンジュ(チュ・ミンギョン)の姿が描かれた。

この日ウンピョは、ユンジュがチュニに脅迫の手紙を送ったことを知り、経緯を聞いた。その時やっと「ピョン・チュニ、あの女、スインパパの昔の彼女だったって。私、プライドずたずたで。捨てたやつを拾ったカモなのかって。恥ずかしい」と涙を流した。

続いて「本当に脅かそうとしただけだったの。脅かしてこの町から追い出そうと。なのに、それがなぜお姉さんの手の中に入ったの。私もどうにかなりそう」と吐露した。

ウンピョがチュニとマンスの今の関係を尋ねると、ユンジュは「実は昨日、スインパパから遅く帰ると連絡が来たの。その時、ちょうどあの女がどこかに行っていた。だから追いかけてみた。ラブホテルに入るから気が気じゃなくなって。あの女、男と会っていた。完全に恥かいた」と打ち明けた。

ウンピョは「なかったことにしましょう。最後まで手紙を送った人はジンハであるべきだから、伏せましょう」と話しながら手紙を破った。

記者 : イ・ヘミ