キム・ゴウン&GOT7 ジニョン、新ドラマ「ユミの細胞たち2」キャラクターポスターを公開

Newsen |

写真=TVING
キム・ゴウンとGOT7のジニョンのビジュアルが胸をときめかせた。

TVINGオリジナルシリーズ「ユミの細胞たち」シーズン2は6日、もっと知っていきたいと思う女性ユミ(キム・ゴウン)ともう始める準備ができた男性ボビー(ジニョン)の笑顔が収められたキャラクターポスターを公開した。

先日、ユミと細胞たちのピンク色の帰還を知らせた予告ポスターに続き、ユミとボビーのわくわくするSOME(友達以上恋人未満)を予告したポスター第2弾が話題になった。この日公開されたキャラクターポスターでは、ユミ、ボビーと共に登場した愛細胞たちが期待を高めた。

昨シーズン、ユミのプライム細胞(その人を代表する細胞)として活躍した愛細胞は、依然としてたくましくキュートなオーラで目を引く。新しく姿を現したボビーの愛細胞も興味深い。ハートが描かれた風呂敷を被って、しっかり両手を合わせたボビーの愛細胞。2人の愛細胞がユミとボビーにささやいた言葉は何なのか、好奇心を刺激する。「もっと知っていきたいです」というユミの恥ずかしい本音と「今始めてもいいですか?」というボビーのストレートなコメントが胸をときめかせる。

「ユミの細胞たち」は、細胞たちと一緒に食べて寝て恋するユミのストーリーを愉快かつリアルに描き、愛された。韓国で初めての実写と3Dアニメーションの結合という斬新な試みと共感を呼ぶストーリーは毎回話題になり、好評を博した。昨シーズン、ユミはク・ウン(アン・ボヒョン)との恋愛と別れを通じて成長した姿を見せてくれた。「ユミの細胞」シーズン2では、ボビーの本格的な活躍と共に新たな恋愛が始まる。

キム・ゴウンとパク・ジニョンはシーズン1とは変わった関係で、ユニークなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露することが期待される。キム・ゴウンはより一層成熟したユミの姿を描く予定で、今回はショートヘアではなく、サラサラで綺麗なロングヘアで戻ってくる。ユミの日常と愛をリアルに描いた彼女が、シーズン2ではどんな姿で共感細胞を呼び起こすのか、期待が高まっている。ジニョンは柔らかく甘いイメージで細胞たちと人々を魅了する。早くから胸をときめかせるキム・ゴウンとジニョンのケミは少しずつ変化していくユミとボビーの関係への期待を高める。胸の痛い別れを経験したユミの細胞村にも再びときめきの風が吹いてくると見られる。

「ユミの細胞たち」シーズン2の制作陣は「今シーズンで初めて公開されるボビーの細胞たちはユミの細胞たちほど多彩な魅力を持っている。愛細胞を皮切りに公開されるボビーの細胞たちの多彩な活躍を楽しみにしてほしい」とし「ユミとボビーに訪れる感情の変化を細かく表現するキム・ゴウンとジニョンの相乗効果も欠かせない」と伝えた。

記者 : パク・アルム