「明日」キム・ヒソン&イ・スヒョク&キム・ヘスク、3人が集まった理由とは?ぎこちない雰囲気のスチールカットを公開

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「明日」
「明日」でキム・ヘスクがキム・ヒソンとイ・スヒョクを同時に呼び出した。

MBC金土ドラマ「明日」(演出:キム・テユン、ソン・チウク、脚本:パク・ラン、パク・ジャギョン、キム・ユジン)は本日(6日)、一堂に会した危機管理チーム長のク・リョン(キム・ヒソン)と引導管理チーム長のパク・ジュンギル(イ・スヒョク)、走馬灯の会長である玉皇(キム・ヘスク)のスチールカットを公開した。

前回の放送で、ク・リョンとパク・ジュンギルの数奇な前世の縁が公開され、好奇心を刺激した。ク・リョンが前世で極端な選択をしたという事実と共に、彼女を救うため刀を持ったパク・ジュンギルの姿が公開されたのだ。さらに、ク・リョンが「顔が同じだけで、違う人だと言ったじゃないですか。ところでなぜパク・ジュンギルが私のことを記憶しようとするのですか?」と、彼との前世の縁に疑問を抱くと、玉皇が「怖い? 彼が愛した人をあなたが殺して?」と答え、徐々にベールを脱ぐ2人の前世への関心を高めた。

こうした中、公開されたスチールカットには玉皇の庭園に集まったク・リョンとパク・ジュンギル、玉皇の姿が盛り込まれた。玉皇は何か宣言でもするように断固とした眼差しで話を伝えており、ク・リョンとパク・ジュンギルは目も合わせないまま沈黙し、関心を高める。これは玉皇が2人のチーム長を同時に呼び出したシーンで、ク・リョンとパク・ジュンギルの間に流れる妙でぎこちない雰囲気が好奇心を刺激する。何よりパク・ジュンギルはク・リョンとの前世を覚えていない状況で、玉皇が2人を呼び出した理由は何なのか、パク・ジュンギルがク・リョンとの前世を覚えることになるのか、関心を高める。

制作陣は「今週の放送を基点にク・リョン、パク・ジュンギル、イム・リュング(ユン・ジオン)など、走馬灯の死神たちの物語が順を追って公開され、これまでベールに包まれていた彼らの秘密が公開される予定だ。楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : パク・アルム