チョン・グァンリョル&キ・ドフン出演、新ドラマ「ジンクスの恋人」スチールカットを公開…親子役に挑戦

Newsen |

写真=VICTORY CONTENTS
チョン・グァンリョルとキ・ドフンが、尋常ではない父と息子のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する。

KBS 2TV新水木ドラマ「ジンクスの恋人」(演出:ユン・サンホ、脚本:チャン・ユンミ)は本日(6日)、俳優チョン・グァンリョル(ソン・サムジュン役)とキ・ドフン(ソン・ミンジュン役)のスチールカットを公開した。

「ジンクスの恋人」は、不幸な自分の人生を宿命と考えて順応して生きる一人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が、残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマだ。

公開されたスチールカットの中で、キリッとしたスーツ姿で特有のカリスマ性をアピールするチョン・グァンリョルと、華やかなビジュアルを誇りながらファンをときめかせる財閥家の御曹司そのものを表現しているキ・ドフンは、異なるようで似ている雰囲気を漂わせる。

彼らは、父と息子として共演する。劇中、ソン・サムジュン(チョン・グァンリョル)は、自分の力で大きな会社を築いた企業家であり、多くの青年の尊敬の的である人物で、華やかな成功の裏に巨大な貪欲を隠している。彼の謎めいた姿が息子の将来にどのような影響を及ぼすのか、好奇心を刺激する。

一方、ソン・ミンジュン(キ・ドフン)は、財閥家の跡継ぎとして生まれたが、両親の愛、友達との友情など、温かくて平凡な価値を追求する人物だ。自分が他人とは異なる世界で生きており、決まった道に進むことによって、大切な人達を傷つけるかもしれないという事実に、大きな衝撃と葛藤を経験する。果たして彼が残酷な現実を受け入れながらどのように変わっていくのか、注目が集まる。

このようにチョン・グァンリョルとキ・ドフンは、尋常ではない親子関係を描き、興味深いストーリーを披露する予定だ。ソン・サムジュンが隠している秘密とは何なのか、ソン・ミンジュンは自分が大切に思う人々と父の圧力の間で、どのような運命を辿っていくのか、好奇心を刺激する。

ドラマ「ジンクスの恋人」は韓国で6月より放送がスタートする。

記者 : パク・アルム