Bobby Kim、直筆手紙でファンに結婚を報告「2年前から交際してきた人」

Newsen |

写真=Star Crew ENT
歌手のBobby Kimが結婚する。

Bobby Kimは本日(5日)、自身のInstagramに直筆の手紙を掲載し、結婚を知らせた。

彼は「古い知り合いで2年前から交際してきた人と慎重に約束し決心して、今年結婚することにしました」と明かした。

彼は「愛らしい家族のような皆さんにお伝えしたかったです」とし「今後も幸せな家庭、皆さんのために活動も頑張ります」と約束した。

写真=Bobby Kim Instagram

【Bobby Kim 手紙全文】

こんにちは、皆さん。Bobby Kimです! 数年ぶりにまた手紙を書いています。ここ数年は皆さんに会うことができずいつも寂しくて残念で「いつか良くなるだろう」「またいつか昔のように会えるだろう」と期待しながら過ごしてきました。皆さん、時間が長くかかるとしても、また普通の生活が戻ってくることを応援しています!

僕は古い知り合いで2年前から交際してきた人と慎重に約束し決心して、今年結婚することにしました! 僕の嬉しいニュースを皆さんに先に知らせたく、(手紙を)書いています。

僕はあまりSNS活動をせず、上手くもないのは皆さんもよく知っていると思います。それでも僕が写真や近況をあげる度に皆さんが面白く、力になるコメントを残してくれて……。愛らしい家族のような皆さんに知らせたかったです。しっかりと見守り、今後も幸せな家庭、皆さんのために活動も頑張ります! 改めて感謝し、たくさんの応援をお願いします!!

愛しています^^

Bobbyより

記者 : イ・ミンジ