ASTRO チャウヌ、3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Fantagio
ASTROのチャウヌがマンチッナム(漫画から飛び出たような男性)なビジュアルを披露した。

4日午後、チャウヌは自身のInstagramを通じてピースの絵文字とともに数枚の写真を掲載した。これらの写真は、16日にカムバックを控えたASTROのコンセプトフォトである。

チャウヌは髪の毛にパールのような小物で装飾を施し、花を持ってカメラを見つめている。シミ一つない美肌にはっきりとした目鼻立ちを誇り、唯一無二なビジュアルをアピールしている。

別の写真では、デニムとレザージャケットのコーディネートを身にまとい、青い旧車に乗っている姿が盛り込まれており、クールな魅力を披露した。チャウヌだけが持つ独特なまなざしや、清涼感あふれる雰囲気でファンの心をつかんだ。

また、セクシーなムードのコンセプトフォトも公開した。チャウヌはシルク素材のシャツを着て、様々な角度に合わせてフォトジェニックな一面を見せつけた。また、眉につけたピアスやネックレスなどのアクセサリーで、これまで見たことのない新しい姿を披露し、瞬く星のような魅力をアピールした。

ASTROの3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」は、タイトル曲「Candy Sugar Pop」をはじめとする完成度の高い11曲で構成されている。そのうち、チャウヌは収録曲「First Love」の作詞に参加した。

3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」は16日午後6時、各音源サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンフン