未来少年(MIRAE)、デビュー後初の日本ファンミーティングを開催!「ファンに会えて本当に幸せ」

MYDAILY |

写真=DSPメディア
未来少年(MIRAE)がデビュー後初の日本ファンミーティングでファンたちと出会った。

未来少年は4日、大阪のサンケイホールブリーゼにて「MIRAE 1st Fanmeeting in JAPAN - into our Future with NOW」を開催し、日本ファンに挨拶した。

彼らは会場を埋め尽くしたファンたちと幸せな時間を過ごした。会場を訪れたファンたちはメンバーの名前が書かれたスローガン、うちわなどの応援グッズで未来少年を歓迎し、メンバーたちはファンの応援に応えるため、多彩な見どころをプレゼントしながら、初の日本ファンミーティングの幕を開けた。

「We Are Future」で登場した彼らは、デビュー曲「KILLA」とタイトル曲「Splash」「Marvelous」「Dear My Friend」などのステージを披露し、ファンたちを魅了した。

また未来少年は事前に公式SNSを通じて募集した質問に答えたり、多様なゲームを通じてファンたちとコミュニケーションを続けた。続いて大阪出身の日本人メンバーリアンは「久しぶりに日本に帰ってきてファンの皆さんとお会いできて本当に幸せです。愛してます」とファンたちに愛を伝えた。

メンバーたちはファン1人1人と目を合わせながら「大阪で行った初の海外ファンミーティングに来てくださり感謝しています。僕たちはすごく楽しかったのですが、ナウ(未来少年のファン)の皆さんにも楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです」と感謝の挨拶を伝えた。

未来少年は昨年12月、Mnet Japanにて放送された「2021 Mnet Japan Fan's Choice Awards」で新人賞にあたる「Rookie of the Year」に選ばれるなど、日本のMZ世代(ミレニアル世代+Z世代)からも熱い人気を集めている。

彼らは5月1日から3日まで大阪と神戸にてミニライブやサイン会を行い、日本ファンと楽しい時間を過ごした。5月6日からも神奈川でのファンミーティングを皮切りにプロモーション活動を続けていく予定だ。

・【PHOTO】未来少年(MIRAE)、デビュー後初の日本ファンミーティングのため大阪へ…7人揃って出国

・未来少年(MIRAE)、デビュー後初のファンミーティング!ファンとの対面に感激「とても会いたかった」

記者 : イ・スンロク