GHOST9、初のアメリカツアードキュメンタリー「GHOST9 INTO THE NOW IN U.S.」予告ポスターを公開

MYDAILY |

写真=MAROO企画
GHOST9が初のアメリカツアーのビハインドを盛り込んだドキュメンタリーを公開する。

本日(4日)、公式SNSを通じてアメリカツアードキュメンタリー「GHOST9 INTO THE NOW IN U.S.」の公開を知らせるポスターが掲載された。

ポスターには華やかな衣装を着てステージに立っているGHOST9の姿と、彼らを囲む青色のライトが写っており、目を引いた。これとともにドキュメンタリーの公開日も書かれており、期待を高めている。

「GHOST9 INTO THE NOW IN U.S.」は、2020年のデビューから現在まで、新しい試みを恐れずに人々にその名前を知らせてきたGHOST9が、世界に進む第一歩であるアメリカツアーを通じて、新人アイドルとして海外ファンに自分たちを知らせるため、どのような努力をしたのか、その過程と結果が盛り込まれているドキュメンタリーだ。

計6編のドキュメンタリー映像を通じて、ステージを披露するまでの過程と努力を率直に披露し、ファンを魅了する予定だ。

彼らは1月、約3週間にわたって初のアメリカツアー「MEET&LIVE TOUR in US」を開催した。ロサンゼルス公演を皮切りに、サンフランシスコ、ニューヨーク、ボストンまで計4都市でファンと会ったGHOST9は様々なステージを披露し、ファンたちにより一歩近づいた。

彼らはツアー期間中、4都市のVIPチケットの全席完売と共に、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ニューヨークで行われたファンサイン会のチケットも完売となり、相次いで意味のある成果を成し遂げた。

GHOST9のアメリカツアードキュメンタリー「GHOST9 INTO THE NOW IN U.S.」は、13日から6月17日まで毎週金曜日の午後3時にOlleTVを通じて公開され、18日から6月22日までは毎週水曜日の午前11時にYouTubeチャンネル「hello82」を通じて確認することができる。

記者 : オ・ユンジュ