イム・スヒャン&ソンフン&シン・ドンウク出演、新ドラマ「私たちは今日から」3人3色のキャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=Group8
SBSの新月火ドラマ「私たちは今日から」(脚本、演出:チョン・ジョンファ)のキャラクターポスター3種が公開された。

韓国で5月9日より放送がスタートする「私たちは今日から」は、純潔を守ってきたオ・ウリ(イム・スヒャン)が、思わぬ事故によりコスメティックグループ代表のラファエル(ソンフン)の子供を妊娠することから繰り広げられるラブコメディだ。

4日に公開されたキャラクターポスターにはオ・ウリ、ラファエル、イ・ガンジェ役に扮するイム・スヒャン、ソンフン、シン・ドンウクの姿がそれぞれ盛り込まれている。まずイム・スヒャンは、変わらない清純なビジュアルと夢幻的な雰囲気を同時にアピールし、ファンを感嘆させた。特に何よりも一本の油絵のような強烈な色感と、「私たちは今日から」の英文名である「Woori The Virgn」のカリグラフィーが調和をなし、視線を引き付ける。

続いてソンフンのキャラクターポスターは、完璧なスーツ姿と上品な雰囲気を漂わせており、ファンをときめかせた。特に「すべてを兼ね備えた男」というフレーズにぴったりな華やかな魅力をアピールし、コスメティックグループの代表ラファエルに完璧に変身した彼が披露する新しいキャラクターへの期待を高める。

またシン・ドンウクは「すべての部分で息が合う彼氏」というフレーズと共に、優しい魅力をアピールしている。またフレームを埋め尽くした黄色の爽やかな雰囲気は、彼が演じるイ・ガンジェの純粋な一面を一層際立たせる。

イム・スヒャン、ソンフン、シン・ドンウクは作中、“結婚前の純潔”という約束は守ったが、思わぬ事故により母親”になったオ・ウリ、“意図せず生物学上の父親”になったラファエル、オ・ウリの信念を守りながら純粋な愛を育ててきたイ・ガンジェに変身したシン・ドンウク。彼らは絡み合った三角関係を展開していく予定だ。

「私たちは今日から」は、韓国で5月9日の午後10時より放送を開始する予定で、A+E Koreaのライフタイムチャンネルを通じても確認することができる。

記者 : オ・ユンジュ