イ・ジュンギ、カリスマ性溢れる眼差しに釘付け…多彩な魅力をアピール

Newsen |

写真=NAMOO ACTORS
イ・ジュンギが圧倒的なカリスマ性をアピールした。

最近、イ・ジュンギの「Singles」マガジン5月号のビハインドカットが公開された。

彼は、グリーンのセットアップに黒いワイシャツを合わせたスタイリングを、自分だけの色でこなした。特に春の日の暖かく爽やかなムードは、イ・ジュンギの柔らかい魅力とカリスマ性をより一層際立たせた。次いで、シックなブラックスーツを身にまとったイ・ジュンギのビジュアルは、アンニュイながらもプロらしいポーズでグラビアの完成度を高めて、現場のスタッフたちを感嘆させたという。

このようにスタイリングによって多彩な魅力をアピールした彼は、ビハインドカットであることにもかかわらず、Aカットに負けないグラビアに誕生させ、グラビア職人のような一面を見せたのはもちろん、セクシーな雰囲気を漂わせ、完璧なグラビアを完成させた。

韓国で放送中の人気SBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で無念の死を遂げた後、15年前に回帰して2回目で人生を生きるキム・ヒウ役を演じているイ・ジュンギは、退屈する暇のない演技を披露している。彼の熱演に後押しされ、「アゲイン・マイ・ライフ」は同時間帯の視聴率1位を獲得し、信頼できる俳優イ・ジュンギの底力を見せている。

記者 : パク・アルム