少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ主演ドラマ「ジンクスの恋人」ストーリーポスターを公開…神秘的なロマンス

Newsen |

写真=Victory Contents
「ジンクスの恋人」が神秘的なロマンスの始まりを予告した。

KBS 2TVの新水木ドラマ「ジンクスの恋人」(脚本:チャン・ユンミ、演出:ユン・サンホ)は本日(4日)、ドラマの独特な雰囲気を一目で確認できるストーリーポスターを公開した。主演の少女時代のソヒョン(スルビ役)、ナ・イヌ(コン・スグァン役)のケミ(ケミストリー、相手との相性)が目を引く。

「ジンクスの恋人」は不幸な自分の人生を宿命と考えて順応して生きる一人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が、残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマだ。

公開されたストーリーポスターの中には驚愕する人々を後にして一緒に車に乗ってどこかへ向かうソヒョンとナ・イヌの姿が写っている。子犬を抱いて爽やかな笑顔を見せる幸運の女神ソヒョンとほのかな笑みを浮かべたナ・イヌのツーショットは、見ているだけで気持ちの良い恋愛ドラマの誕生を予感させ、視聴者の期待を高める。

特にウヒョン(パク・ソンドク役)、ファン・ソクジョン(ユン・イヨン役)、ホン・ソクチョン(イ・ジュヨン役)など、輝く存在感でドラマを満たす俳優たちの驚いた表情と共に、“幸運の魚屋”という商号が書かれた車と桜の花びらが舞う清明な空など、ポスターの中の背景が調和し、愉快でさわやかな雰囲気を作り出している。

「ジンクスの恋人」の制作陣は、「未来が見える神秘的な能力の持ち主と特別なジンクスを持った一人の男性が出会って新鮮なロマンスを繰り広げていく予定だ」と伝えた。また「独特な設定だけでなく、キャラクターと完璧に一つになった主演・助演俳優たちの演技を通じて、より立体感あふれるドラマに出会うことができるだろう。楽しみにしてほしい」と伝え、期待を高めた。韓国で6月に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ