(G)I-DLE ミヨン、ソロデビュー後初!「THE SHOW」で1位を獲得“想像もしていなかった”(動画あり)

Kstyle |

写真=「THE SHOW」放送画面キャプチャー
(G)I-DLEのミヨンが、ソロ歌手として初めて音楽番組で1位を獲得した。

3日に韓国で放送されたSBS MTV・SBS FiL「THE SHOW」では、ミヨン、VERIVERY、MAMAMOOのムンビョルが1位候補となり、集計の結果、ミヨンが1位となった。

彼女は「本当に1位を取ることができるなんで思っていませんでした。1位をとらせてくれたファンに感謝し、会社の皆さん、スタッフ、マネージャー、ダンサー、メンバー、家族にも感謝しています。たくさんの幸せを届ける歌手として、皆さんの傍に長くいたいです」と伝えた。

写真=「THE SHOW」放送画面キャプチャー
また彼女は、(G)I-DLEのInstagramでも記念ショットと共に「NEVERLAND(ファンの名称)のおかげでミヨンが『THE SHOW』で1位を取りました!たくさんの応援と愛をありがとうございました。これからもさらに素敵なステージをお見せします」と感謝を伝えた。

ミヨンは4月27日、1stミニアルバム「MY」でソロデビューを果たし、iTunesのトップアルバム部門で22地域で1位を獲得した。またタイトル曲「Drive」も、Bugs!のリアルタイムチャートで1位、MelOn、Genieのチャートでも上位を記録し、高い人気を証明した。

写真=(G)I-DLEI nstagram

記者 : Kstyle編集部