AB6IX、5th EP「A to B」最後のコンセプトフォトを公開…清純&セクシーな魅力

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXがニューアルバム「A to B」の最後のコンセプトフォトを公開し、清純とセクシーの調和を強調したコンセプトで目を引いた。

本日(4日)、BRANDNEW MUSICは公式SNSを通じて18日に発売される5th EP「A to B」のコンセプトフォトの最後のバージョンを公開した。

公開された画像の中でメンバーらは、白いシャツ姿で、独特な構造の白い壁の前でポーズを取っており、先立って公開したカリスマ性溢れるスーツ姿とは異なる雰囲気を演出した。清純さとセクシーな雰囲気を同時に表現し、これから公開されるコンテンツへの期待を高めた。

続けて公開された個人フォトの中で、チョン・ウンは憂いを帯びた瞳でより一層成熟した感性を披露し、キム・ドンヒョンは深いVネックとシルバーネックレスでリッチな魅力をアピールした。グロッシーリップが際立つパク・ウジンは、洗練された雰囲気を披露し、イ・デフィはきれいな横顔が際立つポーズで幻想的な雰囲気を演出し、ファンを魅了した。

AB6IXの5th EP「A to B」は、5月18日に発売される。

記者 : イ・スルギ