“海兵隊に入隊中”Block BのP.O、訓練中の近況ショットが話題に…たくましい姿に注目

MYDAILY |

写真=海兵隊 公式ブログ
海兵隊に入隊したBlock BのP.Oの近況が話題となっている。

今月2日、海兵隊の公式ブログである「飛べ マリンボーイ」には、P.Oが所属する新兵1280期の訓練写真が掲載された。

公開された写真の中には、戦友たちと一緒に手榴弾の投擲訓練を受けているP.Oの姿が収められている。彼は真剣な表情で練習に臨んでおり、成熟した表情とカリスマ性溢れる眼差しが目を引く。

写真=海兵隊 公式ブログ
写真=海兵隊 公式ブログ
P.Oは今年3月28日に海兵隊に入隊し、除隊日は2023年9月の予定だ。

彼は入隊前に行ったグラビア撮影とインタビューを通じて「怖いけど、期待している。除隊したら、すぐに今の姿に戻ると思う」と入隊を控えている心境を明かした。

2011年にBlock BのメンバーとしてデビューしたP.Oは、歌手活動だけでなく、バラエティ番組、ドラマなどでも頭角を現した。SBSドラマ「愛の温度」、tvNドラマ「ボーイフレンド」「ホテルデルーナ」「マウス~ある殺人者の系譜~」、JTBCドラマ「場合の数」など、多数のヒット作に出演しており、tvNバラエティ番組「大脱出」シリーズと「驚きの土曜日」「新西遊記」などでも活躍した。

写真=海兵隊 公式ブログ
写真=海兵隊 公式ブログ

記者 : オ・ユンジュ