WEi、デビュー後初の来日公演「FIRST LOVE in JAPAN」が大盛況…忘れられない特別な時間

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント
WEiがデビュー後初の来日公演を盛況裏に終了した。

彼らは2日に大阪のZepp Nambaで開催された公演を最後に「WEi FIRST LOVE in JAPAN -Live & Fanmeeting-」を終了した。

WEiは先月28日、KT Zepp Yokohamで行われた公演を皮切りに、ライブやファンミーティングを開催し、日本のファンと特別な時間を過ごした。特に、今回の公演のチケットは販売開始と同時に完売を記録し、人気の高さを証明した。

彼らは公演を通じて今まで愛されてきた様々な楽曲を披露し、しっかりしたライブの実力とチームワークが際立つ華やかなパフォーマンスを披露した。また、多彩なジャンルの収録曲のステージまで準備し、音楽番組では見られなかった彼らだけの幅広い魅力を余すところなく披露した。

また、ファンミーティングではゲームとトークをはじめとする多彩な構成で最初から最後まで楽しい時間を届けた。持ち前の率直で飾らない魅力で日本のファンと交流したWEiは、言語の壁を崩して親密にコミュニケーションを取り、忘れられない時間を過ごした。

WEiは先月16日と17日、ソウルで初の単独コンサートを開催したことに続き、日本でのファンミーティングまで成功させ、“グローバルアイドル”として存在感をアピールした。

彼らは実力とビジュアルを兼ね備えた“第4世代を代表するグループ”として愛されており、最近4thミニアルバム「Love Pt.1 : First Love」の活動を通じて“青春のアイコン”に生まれ変わるなど、より一層グレードアップした姿を見せた。

記者 : イ・スンフン