ファン・チヨル、4thミニアルバム「By My Side」コンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=TEN2エンターテインメント
歌手のファン・チヨルが華やかなビジュアルでニューアルバムへの期待を高めた。

所属事務所のTEN2エンターテインメントは本日(3日)、公式SNSを通じて4thミニアルバム「By My Side」のコンセプトフォト「秋」バージョンを公開し、カムバックのカウントダウンに突入した。

公開されたフォトは、ファン・チヨルの感性溢れる雰囲気が目を引いた。赤のジャケットを着こなした彼は何かを考えているように感性溢れる眼差しでより成熟した魅力を予告し、新曲への期待を高めた。特に夕焼けに染まったようなビジュアルが深みのある雰囲気を演出した。

5月12日に4thミニアルバム「By My Side」でカムバックするファン・チヨルは、四季の雰囲気を描いたコンセプトフォトを順番に公開し、カムバックを盛り上げている。

ニューアルバム「By My Side」は、常にそばに置きたい音楽で埋め尽くしたアルバムであり、ファン・チヨルが直接全体のプロデュースに参加して曲の完成度を高めた。タイトル曲「なぜ今になって」の他、「Falling In Love」「Once Again」「Eyes On Me」「Love Is…」の計5曲が収録されている。

記者 : イ・スルギ