ASTROのMJ、3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」個人コンセプトフォトを公開…爽やかな魅力

OSEN |

写真=fantagio
ASTROがコンセプトフォトの公開を開始し、本格的に“星の光”を披露する。

ASTROは2日午後、所属事務所fantagioの公式SNSを通じて3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」のコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

コンセプトフォトの最初の主人公は一番年上のMJで、「Drive」「Starry」「Road」の3つのバージョンの多彩なコンセプトを披露し、注目を集めた。

まず「Drive」バージョンのフォトの中でMJは青色のヘアとデニムスタイルで爽やかな魅力を披露した。フォトの中の澄んだ水色が日常から離れたような自由な雰囲気を醸し出した。

「Starry」バージョンには、暗い夜を連想させる幻想的な雰囲気に完璧に溶け込んだMJの姿が盛り込まれた。濃い感性と眼差しで成熟した姿を披露した彼は、ダークな雰囲気の中で輝く光と絶妙に調和し、そのコンセプトを見事に伝えた。

最後の「Road」バージョンでは以前とは異なる感性が目を引き、温かい感性を披露するMJの姿が視線を釘付けにした。華やかな花と深みのある眼差しが柔らかい雰囲気を醸し出し、強烈なインパクトを与えた。

これに先立ち、3rdフルアルバムの予告コンテンツのスケジュールを公開し、カムバックのカウントダウンに突入したASTROは、MJを皮切りに多彩なバージョンのフォトを通じて完成度の高いコンセプトを予告し、関心を高めると見られる。

ASTROの3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」はメンバー全員が作詞・作曲・ラップメイキングに参加し、より一層成長した音楽をはっきりと披露するアルバムだ。爽やかなアイデンティティの中に隠れた魅力がどのように表現されたのだろうか、人々の関心が高まっている。特にASTROを象徴する“星”というキーワードがアルバム名はもちろん、コンセプトフォトのあちこちに隠されており、これを探す楽しさがあると期待を集めている。

ASTROの3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」は、16日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンフン