ナ・イヌ、新ドラマ「ジンクスの恋人」スチールカットを公開…爽やかな笑顔で視聴者を魅了

TVREPORT |

写真=Victory Contents
ナ・イヌがドラマ「ジンクスの恋人」で特別なロマンスの主人公に変身する。

韓国で6月に第1話が放送されるKBS 2TVの新水木ドラマ「ジンクスの恋人」は、不幸な自分の人生を宿命と考え順応して生きる一人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマだ。

ナ・イヌは劇中でソドン市場の魚屋で特別なジンクスを持っているコン・スグァン役を務める。コン・スグァンはスルビ(少女時代のソヒョン)に会ったその日から、全てを失って以前とは完全に異なる人生を生きるようになるキャラクターだ。“幸運”と“不幸”を代表する二人が出会いどのようなケミストリー(相手との相性)を展開するのだろうか、期待が集まっている。

本日(3日)、「ジンクスの恋人」の制作陣はナ・イヌのスチールカット第1弾を公開した。公開されたスチールカットには胸をときめかせるビジュアルを誇るナ・イヌが対照的な雰囲気を醸し出しており、目を引いた。

くまのぬいぐるみを手にし、穏やかな笑顔を見せている彼はまるで童話の中の主人公のような雰囲気で視聴者をときめかせた。一方、暗い表情で市場で物を運んでいる姿からは緊張感も感じられる。

このようにナ・イヌはジンクスのせいで不運な男として生きるコン・スグァン役に完璧に変身し、特別な変化とストーリーを描く予定だ。果たして彼はどのようにキャラクターを表現するのだろうか、ソヒョンと展開していくロマンスにも関心が集まっている。

ナ・イヌが出演するKBS 2TVの新水木ドラマ「ジンクスの恋人」は韓国で6月より第1話が放送される。

記者 : パク・ソリ