SEVENTEEN&ENHYPEN「CDTVライブ!ライブ!」2時間スペシャルに出演!甘いラブソングやテレビ初披露のステージでファンを魅了(動画あり)

Kstyle |

写真=SEVENTEEN 日本公式Twitter
SEVENTEENとENHYPENが「CDTVライブ!ライブ!」2時間スペシャルに出演し、日本ファンに特別なステージを披露した。

5月2日に放送されたTBS「CDTVライブ!ライブ!」2時間スペシャルには、なにわ男子、INI、BE:FIRSTなど人気アーティストたちが出演した中、韓国からはSEVENTEENとENHYPENの2組が出演した。

まずENHYPENは、アメリカ、日本など26の国と地域で1位を記録した「Tamed-Dashed」の日本語Ver.をテレビ初披露した。ニキは同曲について「さまざまな矛盾や葛藤を経験しても、止まることなく前進する少年たちの心を歌った曲です」と説明した。また、手を使った扇ぎダンスや、ラグビーをイメ―ジしたキックオフダンスがポイントであると紹介された。

彼らはシンクロ率の高いパワフルなダンスと、曲の世界観に没頭した強い眼差しで注目を集めた。ENHYPENは本日(3日)、同曲を含む3曲が収録された待望の日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」をリリースした。

写真=ENHYPEN 日本公式Twitter
SEVENTEENは、歌詞がキュンキュンすると話題となっている、グループ初の全編英語曲「Darl+ing」を歌った。メンバーたちは日本語で挨拶をした後、「皆でこの曲のポイントを少しだけお見せしましょうか?」とし、「Darling you Darling you」という歌詞のポイントダンスを披露した。さらに、「魅力的なパフォ―マンスも楽しみにしてください」と伝えた。

彼らは「彼らは君がいないと119にコール」「君なしじゃ僕は寂しすぎるんだ」「ねぇ、ダーリン ダーリン」などの愛らしい歌詞を優しい笑顔を見せながら歌い、ファンをときめかせた。

SEVENTEENは5月7・8日の2日間、約2年半ぶりとなる来日公演「SEVENTEEN 2022 JAPAN FANMEETING 'HANABI'」をさいたまスーパーアリーナで開催する。

・【PHOTO】SEVENTEEN、日本ファンミーティングのため出国…多彩なポーズを披露(動画あり)

・ENHYPEN、日本2ndシングルのリード曲「Tamed-Dashed」MVを公開!少年たちの欲望を表現



記者 : Kstyle編集部