“3月解散”元TRCNG ジフン&ヒョヌ&シウ&ハミン、6月に新事務所から再デビュー!スケジュールを公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
新しい所属事務所に移籍した元TRCNGのジフン、ヒョヌ、シウ、ハミン(カンミンから活動名を変更)が再デビューを予告した。

最近、所属事務所のAPRエンターテインメントの公式SNSを通じて「APR PROJECT」プロモーションスケジュールが公開された。写真にはジフン、ヒョヌ、シウ、ハミンの名前が書かれており、注目を集めた。

スケジュールによると、6月6日までインスタライブ、予告フォト、メンバー別予告イメージ、ファンコミュニティのオープン、ミュージックビデオ予告映像などが順次公開される予定だ。

写真=APRエンターテインメント 公式SNS
2017年にデビューしたTRCNGは、今年3月に前所属事務所のTSエンターテインメントとの専属契約が終了し、グループ解散を発表した。

再デビューを控え、4人は公式SNSを通じてファンに挨拶した。ジフンは「新しい姿で挨拶する日が間近です」、ヒョヌは「再び皆さんに嬉しい気持ちで良いお知らせをすることができて、とても幸せです」と心境を述べた。

また、シウは「新しい活動をお見せしますので、たくさんの愛情をお願いします」、ハミンは「新しい名前で新たに挨拶することができて感慨深いです」と打ち明けた。

・TRCNG、騒動から約3年の空白期間を経て…グループ解散を発表「それぞれの新たな道を応援してほしい」

・TRCNG、今後は8人で活動へ…テソン&ウヨプの訴訟を受けメンバーが生放送で言及

記者 : オ・ユンジュ