アン・ヒョソプ、新事務所The present co.をマネージャーと共に設立…大ヒットドラマ「社内お見合い」に続く活動に期待

MYDAILY |

写真=The present co.
俳優のアン・ヒョソプが、新事務所The present co.を設立した。

The present co.はアン・ヒョソプとデビュー前から共にしてきたマネージャーが共同で設立した会社で、「今を生きる私たち、今日を作る楽しさ」を掲げているという。The present co.のキム・ミンジ常務は「『プレゼントのように与えられた今を生きていこう』という意味で、多くの人と楽しさや情熱を共有しようという思いを持っている」と伝えた。

アン・ヒョソプは、最近韓国で大人気の中で放送が終了したSBSドラマ「社内お見合い」で、財閥3世のCEOカン・テム役を務めて魅力的なキャラクターを誕生させた。同作はNetflixのTV SHOW部門で世界2位を記録するなど、全世界から熱い反応を得て、人気俳優として地位を固めた。

「ポンダンポンダン 王様の恋」でドラマデビューを果たし、「30だけど17です」「アビス」「浪漫ドクター キム・サブ2」「社内お見合い」まで、ぞれぞれの作品の中で全く異なるビジュアルを披露すると同時に、多様なジャンルで彼だけの魅力を披露して人気を博したアン・ヒョソプ。Netflixオリジナルシリーズ「君の時間の中へ(原題)」を次回作に確定し、さらなる躍進を予告している。

・「社内お見合い」アン・ヒョソプ、記憶に残るキスシーンは?甘いセリフに衝撃も“恥ずかしくて心臓バクバク”

・【PHOTO】アン・ヒョソプ&コ・ミンシ&ファン・イニョプ&Red Velvet イェリら、ファッションブランドのイベントに出席

記者 : イ・スンギル