FAVE1として再始動…100% チャンヨン、一般女性との結婚を発表「パニック障害は治療中」

MYDAILY |

写真=FAVE1 公式ホームページ
FAVE1のチャンヨンが結婚する。

100%の解散後、FAVE1というグループ名での再始動を発表したチャンヨンは最近、公式ホームページに直筆の手紙を掲載し、一般女性との結婚を発表した。

彼は「僕は今日、皆さんに直接お伝えしたいことがあります。遅くならないように一番先に皆さんにお伝えする必要があると思い、文章を書くことにしました」とし「いつも応援して下さり、僕を大事にしてくださった皆さんのおかげで、今の私が存在することができました。そのため、私が直接皆さんにお伝えしたほうが良いと思いましたし、突然のお知らせで驚かせてしまうことを申し訳なく思っています」と伝えた。

そしてチャンヨンは「僕に、一生を共にしたい人ができました」と明かし、「その人とお会いし、信頼を築き結婚を決心するようになりました。一般の方のため、お相手の方について詳細はお話することができませんが、どうかご理解いただきたく思います」と伝えた。

彼は「家族と親しい方々だけを招待して、非公開で式を挙げることにしました。僕が今まで歩いてきた道のように、これから進むべき方向も大事だと思っています。今よりも成長した姿で、皆さんの期待に応えられるチャンヨンになります」と意気込みを伝えた。

結婚発表と同時に、自身の健康状態についても公開した。彼は「パニック発作とパニック障害の治療をしてきましたが、たくさんの方がご覧になったように、スケジュール中にもパニック障害による痛ましい姿を不本意ながらたくさん見せてしまいました」とし「いつ発作が起こるか分からない状況で、気を張って過ごしているにも関わらず、私を最後まで信じて一緒に頑張ってくれるメンバーたちに感謝の言葉をお伝えし、また、これからの活動参加に関して難しいことがあるかもしれませんが、当面の間は治療に専念して早く皆さんの前に立つことができるように頑張ります」と伝えた。

2012年にデビューした100%は、2021年10月に解散を発表した。そして最近、ロクヒョン、ジョンファン、チャンヨン、ヒョクジンの4人はFAVE1として再始動した。

・100%の4人が「FAVE1」として再始動!様々なコンテンツを楽しめるオフィシャルサイトをオープン

・“日韓で活動”100%、9年間のグループ活動に終止符…メンバーが心境告白「本当に幸せでした」

記者 : イ・スンロク