「ヒョンジェは美しい」ユン・シユン、ペ・ダビンの言葉に混乱【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「現在は美しい」放送画面キャプチャー
ユン・シユンがペ・ダビンの愛の告白に混乱した。

韓国で5月1日に放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第10話(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:キム・ソングン)で、ヒョンジェ(ユン・シユン)はヒョン・ミレ(ペ・ダビン)から告白され、動揺した。

ヒョンジェが「あの時どうして行くなと言ったんですか?」と聞くと、ヒョン・ミレは「好きです」と告白した。ヒョンジェは「ごめんなさい」とし「僕の問題です。以前言ったでしょう? 愛を信じないと。愛に対する自己検閲が少し厳しいです」と答えた。

ヒョン・ミレが「じゃあ、これからどうしたらいいですか? 私の感情のせいで弁護士さんが私に会うのが気まずいならどうしたらいいですか? だから知り合いに告白してはいけないのね」と心配すると、ヒョンジェは「誰かが好きなのはいいことです。誰かが僕のことが好きなのもいいことですし」と返した。

ヒョン・ミレが「今までのように過ごしたいです。ダメですか?」と聞くと、ヒョンジェは「大丈夫です。ミレさんが僕のことを好きでいてくれて感謝しています。僕もミレさんが好きです。でも、これが愛なのか人間的な感情なのか分かりません」と混乱した。

記者 : ユ・ギョンサン