チョン・セウン、ニューアルバム「Where is my Garden!」コンセプトフォト第3弾を公開

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
シンガーソングライターのチョン・セウンがコンセプトフォトの公開を終え、カムバックへの期待を高めた。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは1日午後、公式SNSチャンネルを通じてチョン・セウンの5thミニアルバム「Where is my Garden!」のコンセプトフォト第3弾を公開した。

フォトの中の彼は片手で頬杖をつき、カメラを見つめている。また、黒いベレー帽を被ったチョン・セウンは、頬にハートを描き、愛らしいビジュアルを披露している。

別のフォトではパーティーハットを被ったチョン・セウンがケーキを持って可愛らしい少年の姿を披露しており、ファンの胸をときめかせた。

彼はこれまでコンセプトフォト第1弾と第2弾を相次いで公開し、茶目っ気あふれる姿から春の雰囲気をいっぱいに盛り込んだ爽やかなビジュアルを披露した。

特に、チョン・セウンは暖かい春の日のように青春の初々しい雰囲気をたっぷり盛り込んでカムバックすることを予告し、ファンの期待を高めている。

「Where is my Garden!」は、チョン・セウンが完全に自身だけが披露できる音楽を詰め込んで青春の希望を歌う。

タイトル曲は「Roller Coaster」で、ジェットコースターで感じられる感情を喩えた歌詞とチョン・セウン特有の甘い歌声が際立つサビのメロディーが印象的な楽曲だ。彼のニューアルバム「Where is my Garden!」は5月11日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ファン・ヘジン