Block B ユグォン&チョン・ソネ、交際から10年で破局「友達として気楽に過ごしている」

OSEN |

写真=ユグォン、チョン・ソネ SNS
Block Bのユグォンとモデルのチョン・ソネが、交際10年で破局した。

チョン・ソネは1日、自分のInstagramに「最近私のストーリーを見て、多くの方々がDMを送ってくださったんですが、心配される方が多いようで、悩んだ末に慎重に話してみます」という書き込みを掲載した。

彼女は「現在、恋人ではなく、友達として気楽に過ごしています。これまで暖かく見守ってくださって、応援してくださってありがとうございました」と、ユグォンとの破局を認めた。

ユグォンとチョン・ソネの熱愛は、2012年にユグォンが自身のファンコミュニティに「僕には彼女がいます。多くの方がすでに知っていると思います。先日話した初恋の主人公でもある、4歳年上のモデルのチョン・ソネさんです」と自ら交際を告白して広まった。

その後、ユグォンはバラエティ番組などを通じて、恋人チョン・ソネとの甘いラブストーリーを公開し、恋愛を続けてきたが、10年でそれぞれの道を進むことになった。

・Block B ユグォン、恋人チョン・ソネとの結婚時期は?悩みを初告白「ずっと一緒にいられるように…」(動画あり)

・Block B ユグォン、4歳年上の恋人との公開恋愛が再び話題に…「チョン・ソネと交際8年目」(動画あり)

【チョン・ソネ 書き込み全文】

最近私のストーリーを見て、多くの方々がDMを送ってくださったんですが、心配される方が多いようで、悩んだ末に慎重に話してみます。

現在、恋人ではなく、友達として気楽に過ごしています。

これまで暖かく見守ってくださって、応援してくださってありがとうございました。

今日一日もお疲れ様でした。

記者 : チ・ミンギョン