SEVENTEEN ホシ、4thフルアルバム「Face the Sun」トレーラー映像を公開…書く度に戻ってくる手紙の意味とは

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENの4thフルアルバム「Face the Sun」のトレーラー映像第5弾が公開された。

5月1日、SEVENTEENは公式SNSを通じて、5月27日の午後1時に発売される4thフルアルバム「Face the Sun」のトレーラー映像「Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows」を公開した。

今回の主人公はホシだった。彼の内面の暗い影は「The Savior(救援者)」だった。

トレーラー映像で彼はテーブルの前に座り、手紙を書いて毎日のようにポストに入れた。しかし彼が送った手紙は返送され、重なっていった。最後に、メビウスの輪のようなものの上を歩いているホシが見えた。

27日から毎日1本ずつ公開されているトレーラー映像で、SEVENTEENの内面に隠されていた悩みの象徴である影が一つずつ明らかになっている。すでに公開されたメンバーの影は、S.COUPSの「White Night」、ジョシュアの「Missed Call」、ディエイトの「Shadow Of The Sun」、ウジの「Lost Spotlight」だった。

ウジは先月30日、自身のInstagramのストーリーで「僕にも来た。誰でもいいから僕を見てほしいと思う瞬間が」と書かれたイメージを公開し、自身の内面の影である「Lost Spotlight」で伝えたいメッセージのヒントを与えた。

記者 : ファン・ヘジン