「PRODUCE X 101」出演の元JYP練習生ユン・ソビン、デジタルシングル「Beautiful」を5月2日に発売

OSEN |

写真=SNS
「PRODUCE X 101」に出演した元JYP練習生のユン・ソビンが、ニューデジタルシングル「Beautiful」を発売する。

彼は、自分のSNSを通じて5月2日に音源発売を知らせ、コンセプトフォトの4種を公開した。コンセプトフォトでユン・ソビンは、物憂げな眼差しで自分だけのムードを伝えた。

特に、目を引くユン・ソビンのビジュアルは、青い草原と空、そして花畑と調和して爽やかな魅力をより引き立てた。曲名「Beautiful」のように、美しいビジュアルを披露した彼は、次々と公開されるコンセプトフォトを通してニューデジタルシングルへの期待を高めている。

ユン・ソビンは、2021年12月に発売した1stスペシャルシングル「Starlight」をはじめ、様々なOSTとフィーチャリングに参加し、ボーカルはもちろん作詞・作曲の実力を誇ってきた。 

また、ドラマ「人魚王子:ザ・ビギニング」「ouch Me If You Can」「Not Found Love」に続き、最近公開された「君の唇を噛みたい」まで。俳優としても活発な活動を続け、多彩な才能をアピールしている。 

ユン・ソビンのニューデジタルシングル「Beautiful」は、5月2日の午後6時に各種音源サイトで公開される。

記者 : パク・ソヨン