SUPER JUNIOR ヒチョル、PSYのP NATIONに関心!?「今年SMと契約が終わる」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」 放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルがPSYが代表を務めるP NATIONに関心を見せた。

4月30日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」第330回には、PSYがゲストとして出演した。

同日、PSYは学校の生徒会長になるための公約として「P NATIONに入社できる」と言った。ヒチョルは「僕、今年契約が終わる!」と叫んだ。キム・ヨンチョルは「僕は来年終わる。新曲は何曲出してもらえる?」と積極的な反応を見せた。

キム・ヨンチョルの反応に、PSYが「本気なの?」と驚くとヒチョルは「僕は半分冗談だけれど、この人は本気だよ」と言って笑いを誘った。

PSYは事務所のリーダーとして会社をアピールしてほしいと言われると「僕は所属アーティストとしっかりコミュニケーションをとる。アーティストが望めば、どんなの手を使ってでもお願いしてスターたちをミュージックビデオに出演させる」とPRし、注目を集めた。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、思わぬ質問に困惑!?「今もTWICEの…」(動画あり)

・SUPER JUNIOR ヒチョル、芸能界デビューの恩人PSYとのツーショットを公開「彼がいなければ…」

記者 : ソ・ユナ